ココアより甘い

適当に感情を記録、殴り書き多め

35

ずっと終わらない片思いをしている。報われない片思いをしている。
ただただ好きで、笑って泣いて怒って暴れてしょげてまた笑う。
そんな大好きな人の、河合郁人さんのすきなところを35個まとめた。
今書かないとたぶんもう一生書けなさそうなんで変なオタクの独り言だと思ってスルーしてくださいね。

1、静止画の帝王っていうあだ名を付けられたところ

2、「ば〜いチャチャ👋」でフミブロを終わるところ

3、ナス色=村上信五さんと思ってるところ

4、すぐ照れちゃうところ

5、すぐ勘違いするところ

6、ハトが苦手なところ

7、流行りに疎いのくせに私服がちょい派手なところ

8、ツイートするときフルネーム署名するところ

9、さりげなく死ぬまでアイドルやってたいって言えるところ

10、寂し屋で独り言が多くてついかまちょしてしまうところ

11、連休の存在を怖がってるところ

12、司会者ポジションに入りがちなところ

13、「一所懸命は人それぞれ度合いが違う」をメモに書くところ

14、食事するとき口元を手で隠すところ

15、東京出身なのに愛知県観光文化大使に就任したところ

16、死語を使ったり昭和生まれを思い出させるところ

17、サービス精神旺盛でアピールしがちなところ

18、アイドル(の自分)とバラエティ(の自分)を分けられているところ

19、あんなにお笑いを勉強してたのにグループ仕事だと意味分からない話ばっかでしっかりすべるところ

20、常に恩返しを心がけているところ

21、自撮り慣れなさそうなのにめちゃできる、めちゃできるのにあえて変な角度で撮るところ

22、たった10分でS L Boyの歌詞を完成したところ

23、嫌われたくないと思ってるところ

24、「恋愛したことないです」「ワンナイト…?」ってさまざまな謎言を持って恋愛に疎いという謎キャラを貫いてるとこる

25、付き合うやら交際やらそういう話題になるとすぐ話を喧嘩したら〜に持っていくところ

26、「楽しい時も大変な時もあるけど、自分の感情だけでA.B.C-Zという場所を疎かにしたりしないからね」ってジャニーさんの命日にブログでこう書いてたところ

27、ソロ曲で「河合は可愛いかい?」を熱唱するところ

28、小沢さんに"誰からも可愛がられる天性の愛嬌"とベタ褒められて、周りから愛されているところ

29、自ら話題振ったりいじられたり、慎重に言葉を選んで気を遣えるところ

30、タイムマシンがあったら過去より未来を選んで、1年後自分が芸能界でどの位置にいるかを(1年刻みに)確認してみたいと、自分がいる世界の厳しさ残酷さを知って全力で生き残ろうとするところ

31、他のグループに負けたくないとファンにはっきり言い切ったところ

32、責任感強くて勝負事に弱いところ

33、とんでもない根暗なのに意識改革により自虐が大幅に減り、ネガティブ発言も控えめになったところ

34、だいぶ感情が重いところ

35、売れっ子ジャニーズと呼ばれるほどたくさんの番組に出ても「グループ自体が売れないと売れたって思いたくない」と言い、常にA.B.C-Zをもっと知られるように頑張ってるところ

 

 

生涯とか永遠とかそんな立派なものじゃなかった。弱くて優柔不断な人間だから逃げたり違う風景を見たり、いっっっっっっぱい遠回りしてやっと素直に認めるようになれた(気がする)。たぶん隠れデレ期って。
年を重ねていくと新しいものに挑戦するのも岨道に歩くのも難しくなると思って、どんな環境でも真摯な態度を取りスーパーアイドルでいてくれる姿や考えてから行動するマインドがわたしの支えになっている。

 

親愛なるふみとくんへ。
お誕生日おめでとうございます。
世界中、全宇宙、この銀河の中で1番大好きです。
どうかこれからも沢山の愛や幸せに囲まれますように。

 



ずっとずっとこの幸せが続きますように